忍者ブログ

[z-can.netにまつわるアレコレ]雑貨アフィリエイトサイトの舞台裏

2017.11┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Home
2017-11-23-Thu 22:09:21 │EDIT

2013-03-24-Sun 22:01:37 │EDIT
サーバの移転を実行しました。しばらく繋がりにくくなるかと思われますが、一週間程度で落ち着くはずですので、少々お待ちください。

とりあえず丸ごと移動して、ほんのちょっと修正をしました。旧サーバは月末までの契約ということで、滑り込みの引越でした
PR
2013-03-11-Mon 09:48:16 │EDIT
しばらく放置してしまっておりました
とりあえず、サーバ契約の関係で、今月中にサイトのサーバ移転だけは実行の予定です。独自ドメイン利用中ですので、URLには変更ありません。
その際に多少は更新できれば……と考えておりますが、どうなりますやら。
2010-07-01-Thu 13:44:39 │EDIT
もう7月ですね。2010年も後半戦になっていますが、生存証明です

ここのブログですが、近日中に移転する予定です。管理上の都合で、本館を置いているサーバにWordpressか何かをインストールして使う方法に変えてみようかと思います。
2010-02-21-Sun 21:16:20 │EDIT
◆そろそろ春の支度に入る時期ですね。《催事場》を春物に変更、「PICK UP!」も更新しました。ECサイトさんのASP移動なども重なりまして、ちょこちょことリンク張り替えも行いました。
2009-12-30-Wed 14:20:39 │EDIT
◆今年最後の更新です。トップページの「PICK UP!」を更新、催事場もほんの少し修正しました。


家庭の事情などで、本年後半はサイトにまったく手をつけられませんでしたが、最後に少しだけでもなんとかできました。一息つけて、無事に年を越せそうな事だけでも感謝したいと思います。

来年も楽しいアイテムとの出合いがありますように。
よいお年をお迎えください。
ブログ内検索
track word

ねこマロ
雑かんづめに、上の謎生物のデスクトップ壁紙あります。
グッズはこちら⇒【ねこマロ
リンク
一日一マグ:マグカップ専門ブログ
Made in Japan:日本製のインテリア&雑貨紹介


にほんブログ村 雑貨ブログへ

バーコード
PR

AD


Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006-2009 雑かんづめの日々 Some Rights Reserved.
http://zcan.blog.shinobi.jp/
忍者ブログ[PR]